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CDを2,000円以上ご購入のお客様は送料無料でお届けさせて頂きます。詳しくはコチラをクリック>>

Q&A

商品はどのくらいで届きますか?
ご注文いただいてから、こちらより「ご注文確認メール」をお送りしております。
「ご注文確認メール」をお送りしてから、土日祝を除きます3日以内での発送手配となります。
※コンビニ支払いをご選択の場合は、お支払い後3営業日以内での発送となります。
発送の際は、必ず「発送連絡メール」をお送りしております。
「発送連絡メール」をお送りしてから、翌日~3日程度でのお届けとなります。

※予約商品の発送に関しましては、silkroad store Newsページ・商品ページをご覧下さいませ。
また、当店では商品の別途発送を行っておりませんので、予約商品と一緒にご注文いただいた商品に関しましては、予約商品の発送日に合わせて発送をいたしますので、予めご了承下さい。
別々の注文を一緒に発送できますか?【同梱発送】
別々のご注文に関しましては、同梱発送を行っておりません。
別途発送とさせていただいておりますので、ご了承下さい。
注文を間違えてしまったので内容の変更はできますか?
ご注文確定後の注文内容変更・決済方法の変更はできかねますのでご了承下さいませ。
ご変更をご希望の場合は、一度キャンセルをして再度ご注文下さい。(キャンセルされた商品を必ずご注文いただけるとは限りませんので、予めご了承下さい。)
2000円以上購入したら送料無料ではないのですか?【送料無料に関して】
送料無料に関しましては『CDを2,000円以上ご注文頂きましたお客様』に限らせて頂いております。
CDで2,000円を超えませんと送料は加算されてしまいますので、ご了承下さい。
配達日時の指定はできますか?【日時指定】
当店では、申し訳ございませんが配達の日時指定は行っておりません。
また、発送の際の「発送連絡メール」にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、お近くのヤマト運輸にお問い合わせいただき、配達のお時間を指定していただくことは可能です。
DVDの再生が途中で一旦止まってしまうのですが?【再生不良】
当店のDVDは「片面2層式」と言う仕様のディスクを使用しております。
「片面2層式ディスク」の特性上、1層目から2層目への切り替わりのタイミングで再生機器とディスクの相性で映像の乱れなどが起こる場合がございます。
  • ゴールデンボンバー LIVE DVD 「ワンマンライブ特大号「一生バカ」日本武道館初日 2012.1.14 」通常盤【1時間17分45秒】
  • ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」日本武道館千秋楽 2012.1.15 通常盤【1時間24分30秒】
  • ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」大阪城ホール2012.1.21:【1時間28分35秒】
  • ゴールデンボンバー 「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~"横浜アリーナ2012.6.18」通常盤(本編Disc)【DISC1 53分30秒】【DISC2 43分45秒】
  • ゴールデンボンバー 「Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~"大阪城ホール2012.6.10」通常盤(本編Disc)【DISC1 47分27秒】【DISC2 41分16秒】
  • ゴールデンボンバー LIVE DVD 「全力バカ」(2010/12/27@SHIBUYA-AX)」通常版【1時間15分32秒】
  • ゴールデンボンバー LIVE DVD 「“Life is all right” 追加公演(2011/5/17@TOKYO DOME CITY HALL )」通常盤【1時間23分48秒】
上記のようになります。
申し訳ございませんが上記時間付近での1~2秒の画像停止に関しましては不良品ではございませんので、お取り替えはできかねますのでご了承下さいませ。

また、ディスクの読み込み不良や再生不良は、市販のDVDクリーナーにて、DVDデッキ内のクリーニングを行っていただくことで、解決できる可能性がございますので、お試し下さいますよう、お願いいたします。
届いたCD/DVDが破損していたのですが?【商品破損】
ヤマト運輸より商品の回収に伺わせていただきます。
つきましてはヤマト運輸での交換手配にあたり、下記の情報が必要となります為、お手数ではございますが、件名に「交換希望」と明記の上
  • ご注文番号
  • お名前
  • ご住所
  • ご連絡先
  • 破損していた商品名
を明記の上、info@silkroadstore.jpまでメールをお送り下さいますようお願いいたします。
届いた商品を返品・交換したいのですが?【返品】
【返品・交換期限・条件】
破損品・汚損品・不良品に限らせていただきます。

返品対象商品につきましては、期限を商品到着日より7日以内とさせていただきます。
7日を過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。

- 以下の条件は返品・交換の対象とはなりません -
  • 商品到着後、開封・使用しているもの。(不具合確認のための開封は除きます。)
  • 届け違いや不良品等の不備があった商品でも、問題がある事を知りながら商品使用・消費してしまった商品
  • お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  • お客様のご都合による「商品、サイズ、色、仕様など」の交換・返品
  • お客様の買い間違え(個数・タイトル・アーティスト・収録曲・特典・専用プレーヤーの必要有無・サイズ・色・仕様など)による交換・返品
  • CD・DVD類のパソコン・ゲーム機・カーステレオ機などによる再生不具合の交換・返品


- 返品にあたっての注意事項 -
  • ■ご注文後のキャンセルにつきましては、商品発送前に「お問い合わせ」よりご連絡いただくようにお願いいたします。出荷状況の表示画面が「出荷準備完了」「出荷済み」の場合はキャンセルのお手続きが行えませんのでご了承下さい。
  • ■予約商品の場合、ご注文から7日以内のみキャンセルをお受けいたしますが、理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。(「出荷準備完了」「出荷済み」になった場合については、7日以内であってもキャンセルを受け付けることができません。ご了承下さい。)
  • ■商品が届きましたらすぐに商品の状態を確認してください。(DVD・CD等も再生状況をご確認下さい)
  • ■商品に不具合がある事が判明するまで、納品書・梱包材は保管して下さい。
  • ■お客様よりご返送いただいた商品を検品いたしました際、不良箇所が確認出来ない場合は交換やご返品をお断りする事がございます。


【返品送料】
商品出荷後の受け取り拒否・長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包・送料・代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

【不良品】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡下さい。
それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。
現在在庫切れの商品の入荷予定はありますか?【商品品切れ】
現在品切れとなっております商品(グッズ)に関しましては再入荷の予定は未定となります。
キャンセル等がでた場合には、随時追加をする場合もございますので当店のホームページをご確認下さい。
CD・DVDに関しましては追加予定を商品ページに記載させて頂きますのでご確認をお願いいたします。
コンビニ決済の受付番号が分かりません
ご注文確定時【ご注文完了画面】のご注文番号の下にコンビニ決済の「お支払い番号」の記載がございますので、そちらをご確認下さい。
コンビニ決済の期限はいつまでですか?
コンビニ決済のお支払いに関しましては、ご注文いただいた翌日より7日とさせていただきます。

例: 注文→12月1日
お振込期限→12月8日 23:59まで

上記のようになりますので、予めご確認ご了承下さいませ。
セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードです。
各クレジットカードの記載部分については以下を確認下さい。
  • VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
    (メインのカード番号のすぐ右側にあります)
  • アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
    (メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や、判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
電子メールや電話、FAXで注文をする事は出来ますか?
電子メールやお電話、FAXでのご注文はお受けしておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。
注文が出来ているか確認出来ますか?
ご注文が正常に完了した場合、「ご注文確認メール」が届きます。
そちらのメールをご確認下さい。
また、受信拒否等によって届かない場合は、「購入履歴」よりご注文内容と発送状況をご確認いただけます。
「ご注文確認メール」や「発送連絡メール」が届かないのですがきちんと注文出来ていますか?
メールは、メールアドレスの入力に誤りがある場合や、受信拒否設定やドメイン指定をされておりますと届きません。
ドメイン「info@silkroadstore.jp」を指定受信等をおこなっていただき、受信する設定にして下さい。
お申込み内容はログイン後、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます。
ギフト用にラッピングをお願いしたいのですが?
申し訳ございません。silkroad storeではギフトサービスは行っておりません。
配送先住所をご注文者様と異なるご指定をされた場合にも、納品書の同梱をさせていただいております。
ラッピング等の特別な包装もお受けしておりませんので、ご了承下さい。

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